HAマガジン
お知らせ

ハタフルアカデミーの最新情報をお届け!

教育ローン「クラウドローン」について

クラウドローンについて

当社では、受講料のお支払いをいただく際、銀行提携ローンの中でお客様に最適な教育ローンをご提案させていただく「クラウドローン」と提携しております。
クラウドローンの事前審査の結果は、当日中に回答の受け取りが可能です。(※平日18時以降の申込の場合は、翌営業日の回答となります。)
事前審査通過後に提案が届いた銀行に申込を完了させると、2~3営業日ほどで成約の回答が受け取れます。
その後、振り込みとなりますので、最短でも5日程度を想定してください。
詳しくはお借入をされる銀行へお問合せください。

※借入には審査がございます。銀行から提案があった場合でも、融資を保証するものではありません。
※融資実行時には、受講料の見積書・本人確認書類・年収証明書が必要となる場合があります。
※利用用途は個人向けが対象です。

クラウドローンのサイトはこちらから
https://ac.crowdloan.jp/2326yb0bf6n70n33/cl/?bId=6e4db25O

クラウドローンご利用の流れ

手順1:クラウドローンサイトにてお申し込み

クラウドローンのサイトから銀行をお選びいただき、お申し込みください。
クラウドローンのサイトはこちらから
https://ac.crowdloan.jp/2326yb0bf6n70n33/cl/?bId=56Mcdd9M

※診断では、受講前に受講料及び受講に関わるPC・ソフト代としてご利用の際は利用目的を「教育」、受講中にPCやソフトなどのためにご利用の際は利用目的を「家具家電」を選択いただき、希望金額(価格帯)を選択しその他の質問をご回答ください。

※銀行に受講料の振込先の銀行口座を求められた場合は以下をご確認ください
必ずお問合せフォームからご自身様よりご連絡ください。その際、その後のフローについてもお伝えします。
お問い合わせフォームはこちらから

<お問い合わせの際の定型文>
以下をコピー&ペーストし、◯◯部分を記入して送信ください。
—————————————
クラウドローンで受講料の教育ローン申込みをします。振り込みの際の口座番号を教えてください。
銀行から直接受講料相当分が振り込まれる予定です。

【お名前】◯◯ ◯◯(フリガナ)
【メールアドレス】◯
【電話番号】◯
【銀行名】◯銀行
【ローン申請日】◯年◯月◯日
【受講開始日】◯年◯月生希望
【振込予定金額】◯円

—————————————
※銀行に見積もりを求められた場合
銀行によっては「見積もり」の提示を求められる場合がございます。
その際は、下記の料金ページを代替としてご提示ください。
料金ページはこちらから

上記以外の対応が必要な場合、クラウドローンまたはお借入れ予定の銀行に相談ください。

手順2:お支払い

・銀行からお客様に振り込まれる場合
通常のお申し込みのフローと変わりません。説明会後にお送りするお申込みフォームからお申し込み後、銀行振り込みにて受講代金をお支払いください。

・銀行から直接当社に振り込まれる場合
①振込完了の連絡が銀行から来たら、説明会後にお送りするお申込みフォームからにてお申し込みください。
②フォーム送信後、「info@academy.hatafull.co.jp」宛にご連絡をお願いいたします。(以下をコピー&ペーストし◯◯部分を記入して送信ください)
—————————————
クラウドローンで受講料の教育ローン申込みをしました。
銀行から直接受講料相当分が振り込まれました。手続きをお願いします。
【銀行名】◯銀行
【振り込み日】◯年◯月◯日
—————————————
④お申し込み時に自動配信されるメールで受講料振り込みの案内の記載がございますが、ご放念ください。
⑤当社にて受講の手続きを行い、受講開始のご連絡を差し上げます。

クラウドローンご利用の際の注意事項について

※ご利用の際は、以下のクラウドローンご利用の流れ、ご利用に関する注意を必ずご確認ください

<ご利用に関する諸注意>

1.受講料において銀行教育ローンを利用される場合は、受講のお申し込みの前にローン審査を通過する必要があります。最適な銀行ローンを探す場合には、クラウドローンで診断+アカウントの登録が必要です。PCやソフトなどの受講に必要な物の購入費に充てる場合は、受講開始まで間に合うようにご注意ください。

2.銀行との契約により、当社の口座に直接教育ローン成約額が振り込まれる場合がございます。その場合は必ず「info@academy.hatafull.co.jp」宛に、申し込んだ旨を当社へご連絡ください。ご連絡がない場合、受講期間の設定などで不具合が生じる場合がございます。
お問い合わせの流れは「クラウドローンご利用の流れ」を必ずご確認ください。

3.ローン審査完了後のコースお申し込みは原則必ず実施ください。万一、お申し込みがなく当社に受講料相当の振り込みがあった場合は、振り込み手数料を引いた形で口座に返金させていただきます。ローン返済はお客様にて実施いただくことになります。

4.ローン返済に関して、株式会社ハタフル(ハタフルアカデミー)は一切関与しておりません。返済についてのご相談は、当社ではお問い合わせを受け付けていないため、お借入を行った銀行に直接問い合わせください。

5.ローンの審査状況、返済の相談などに関する情報は一切当社ではお答えできません。また、審査を行った銀行においても、具体的な要因については回答はしておりません。クラウドローンもしくは銀行に直接お問合せください。
※クラウドローンのサイトはこちらから

<その他諸注意>
※借入には審査がございます。銀行から提案があった場合でも、融資を保証するものではありません。
※借入金額は最低10万円~・最低借入期間は6カ月以上となります。受講料の一部をローンとすることも可能です。
※ご利用は20歳以上の方が対象です。19歳以下の方の利用は現在対応しておりませんが、親権を持つ方の名義でご利用いただくことは可能です。
——————————–
クラウドローン事務局への問合せ
電話番号:050-3550-3967
メールアドレス:cs@crowdloan.jp
——————————–

入学金50,000円OFFキャンペーン中!

説明会を予約する
入学金50,000円OFFキャンペーン中!
スクール説明会を予約する